とりあえず, 574日目

仮想化はネットワークがつながらず諦めとなったみたい.

ruby-block・・・直すかー


使って下さる人も居るようだし, あのまま放っておくのもあれだなあ...
マッチするものを見付ける機構を改良するは難しいかもしれないけど, コードの整理ぐらいはしないと.
と考えて修正ちう.
既存のまずい部分の修正は, ほぼ終わった.
でも, clマクロをrequireせんで使ってたのを修正したりしただけで, 機能はかわってない.
機能追加もまあ, 考えるべきかな.
とりあえず, EmacsWikiへ置くはもうちょっと作業してからまた明日, やな.
今日は疲れた.

読了

ディストリに依存しないLinuxの知識を提供してくれる本.
カーネルコンパイルなどからネットワークの設定など知っておいた方が良いことがいっぱい.
また読み直した方がぜったいに良い本.

更新時刻

2007年, 11月29日, 2:41