とりあえず, 594日目

SICP読んでる講義があるんやけど, それが今日最後で先生がLispについて言った発言にワロタ.

  • Lispは, ループではなく再帰でどうやるかをまず考える
  • Lisperは, 短くて人に分かりづらいプログラムを書いて喜ぶ

後者にワロタ.
こういうLispについて語れるぐらいの力を身につけたいものだ.

今日の作業


全然進まんかった.
時間の使い方が下手すぎるな, ほんとうに.
多倍長を実装してみよう思てたのに.
また, 明日以降だな.

Todo

明後日の講義用に資料作り.
これはまあすぐ終わるかなあ.
あとは, 溜めてることを1つでも消化したいなあ.
これは必須ではないんだけ, うん.

今日は


早目に切り上げないといけない日なので, 早目に寝る.
いつもは多少ゆるりと起きても問題ないんだけど,
明日それやると遅刻じゃすまねえ, 出られなくなるw
学校ねw

更新時刻

2007年, 12月19日, 2:20