text-translatorでexcite翻訳が使えなくなっていた件を修正

text-translatorでExcite翻訳が使えなくなっていたのを修正しました.
ダウンロードは, 以下のまとめエントリからどうぞ.



単純に正規表現でソースから翻訳部分を抜き出してるから, ちょっとでも相手側でソースの変更が起きると使えなくなっちゃう.
今のままだとしょうがないけど, ツライね.
今回は, 250pxが270pxになっただけだったし.
もうちょっと考えるべきかなあ. X個目のtextareaから抜き出す〜のような処理にして属性が変更されてもおkになるようにするとか.
考える価値はあるなあ.

更新時刻

2008年, 1月29日, 23:04