sl.js

ワロタwwwこの発想はwww
これ見て, SL用のこのパッチquitコマンドを思い出した.
SLのパッチは, 客車の数が乱数で変わったり, 踏切があったりと大変だろうけど, quitならすぐできるかもと思ってやってみたけど, かなりずれる.
メッセージ出すタイミングも難しいし.
うーむ意外と奥が深い・・・.
単純にAAを置き換えるだけじゃ駄目だなあ.
いや, ずれるのは Linux だからかも. 元の sl もずれてる. monospace が効いてないっぽ.



とりあえず AA 置き換えてちょっといじっただけだけど・・・.

言葉を出すタイミングなんか, かなりまずい思う. はやすぎるかも.

更新時刻

2008年, 2月18日, 3:35