text-translator:Excite翻訳が使えなくなっていた現象など2件を修正

以下の現象を修正するアップデートを出しました.

  • excite 翻訳が使えなくなっていた現象.
  • google 翻訳の翻訳結果にタグが入るようになっていた現象

これに付随して, 使用面では一切変更はありませんが, ルー語翻訳の定義部分も修正しています.
google 翻訳の翻訳結果にタグが入るという現象は, タグを空文字列に置き換え除外する, しかし, brタグについてのみ改行に置き換えるとしました.



ダウンロード先はいつものようにまとめエントリに追記しておきます.

あーとりあえず追記, ダウンロードしたら拡張子がelのファイルを今までのと置き換えるだけでおkのはず.
よっぽど古いバージョン使ってなきゃ, いや使っててもたぶん大丈夫やと思うけどね.


とりあえずやってて良かったelunitでのチェック.
exciteが使えなくなってたのはすぐ気付いた. よかた.
でも同じ事がまたちょっとしたら置きるんだろなあ・・・.
まあこれは正規表現で抜き出してる以上しょうがないんだけどね.
もうちょっと上手く対応する方法があればいいんだけどなあ.

更新時刻

  • 1かいめ 2008年, 2月20日, 1:30
  • 2かいめ 2008年, 2月20日, 2:00