本購入

1つ会社落ちた腹癒せに本を買ってきたw

yomyomは, 十二国記があるから.
SoftwareDesignは毎号買ってるため. JavaScriptの特集が面白そやね. まだ読んでないけど. マルチスレッドとか変態的な匂いがしてならない.
Web+DB Pressは, vol.42から毎回買うことにした. 今回は, JSONがちょい楽しみ.
あとは, Eclipseかな. Emacsばっか使ってるから他の高度なエディタ(IDE)で何が重宝されてるのかを知る良い機会.
プログラミングErlangは, 腹癒せの最高潮. 普段ならたぶん自重してるw ちなみに本屋で検索する際, Earlang と書いてなかなか見付けられなかったw
日経Linuxも毎月買ってるため. ファイルシステムUNIX magazineの2007春で読んだけど, 復習に丁度いいかなと.
あと, FreeBSDLinuxは何が違うのかが面白そう.
まだ内容読んでないけど, ぱっとみたときSolarisどこいったしとか思ったw あるのかな?中にw



さて, また会社探さないとなあ.
Linux系で仕事ないか探してみるかなあ.
どこ受けりゃいいのかさっぱりだなあ. うーん.

更新時刻

2008年, 2月28日, 4:41