SP1になってNicoNicoFavListが表示されなくなっていたようなのでいじってみた

id:kotasさんのニコニコ動画でマイリストの新着を知るGreasemonkeyスクリプトを愛用させてもらっているのだけど,
SP1に変わってから動かなくなってたようなので, ソースを見て直してみた.



修正する点は簡単.
932行目「el.className == "content_right"」を「el.className == "line_main_right"」にするだけ.
これで動いた.
本当はdiff取ったのを貼るべきなんだろうけど, まあ面倒なので, これでw

								el.className == 'line_main_right') {
//								el.className == 'content_right') {
							parentContainer = el;

コメントアウトしてあるのが元のやつ. 上がそのコメントアウトした行の修正後.
これでたぶん大丈夫かな.


それにしてもソースが綺麗で読み易い・・・.
こういうソースを自然に書けるようになりたいもんだ.

更新時刻

2008年, 3月6日, 20:06