amazon祭

気付いたら祭が起きてた.
今日起きてちょっとしたら学校に行っててすぐに気付けんかったのが痛い.
まあそんなことはどうでもよくて, それにしてもすごいことになっとる.
amazon + mixi + google(yahoo)のcacheか. これはヒドイなwww
とりあえず, amazon使ってなくてよかった・・・.
# アカウント取ろうかどうか迷ってたところやった.
本名ぐらいならばれてもどうってことはないけど, この祭だとそれ以上の情報が漏れるからねえ・・・.



とりあえずログイン・ログアウトする癖とCookieを消去する癖をつけとくのがまあ安全なのかなあ?
うちはFirefox(Iceweasel)の設定でCookieの保存期間をFirefoxを終了するまでとしといて毎回消すようにしといてる.
んで毎回消されちゃまずいのは, その都度例外サイトとして登録することで対処しとる.
あとやってることは・・・, Firefoxのprefbarという拡張機能を導入しといて,
チェックボックスのチェックを切り替えるだけで, Flash/Java/JavaScript/Cookie/リファラのオン/オフが切り替えられるようにしてる.
またprefbarだと簡単にUAも切り替えれて便利. 自分は独自にこいつをいじって切り替えられるUAを追加してる.

更新時刻

2008年, 3月13日, 3:29