あれ?起動した

このやろう, 起動しやがった.
やったことは,

こんだけ. 後者が効いたんだろうけど, シンボリックリンクがアウトだったぽいな.
つか, 更新前は普通に起動できてたんだけどなあ. シンボリックリンクでさ.
これってLinuxにおけるフォント設定のなんか常識だったりするんだろうか?
Linuxをもっと学ばないとなあ.
とりあえず復活してよかった・・・.



ちなみにそこになーんで, シンボリックリンクを貼ったというとそこにシンボリックリンクを貼ったらps2pdfで日本語が上手く扱えるようになったから.
もち, 消した今はまた日本語扱えなくなったけど, お世話になったページの最後の方に書いてあるの試したら問題なくいけた.

よかった…….
ホント, よかった……. 再インストールする覚悟を決めてた分, ホント, よかった. これで新年度を気持ちよく迎えられるはず.


あと, Ubuntuのアップデート, 疑って御免よ・・・. 君は悪くなかった. 悪いのはやっぱりうちだった.
# でもなーんで, アップデート来たあとに上記のシンボリックリンクがアウトになったかがわからん. それまでいけてたのに・・・. # やはり引っぱるw
ダウンロードしてきて焼いたUbuntu hardyβのCDが無駄になっちゃったね. まあ, このくらい全然おkだけどw

更新時刻

2008年, 3月31日, 19:20