アンチエイリアスの効いたフォントを使うようにしたー

色々な所に触発されてUbuntuノートだけアンチエイリアスの効いたフォントの使えるEmacsを使ってて設定してたんだけど,
あまりにも快適なためDebianデスクトップPCもEmacs23を再コンパイルして使えるようにしてみた.
そのスクリーンショット(ほとんど分かんないねw)

おそろしく綺麗. 文字の幅がちょっと気になるかな. まあちょっとずれるぐらいならおkかな.
組み合わせは, Bitstream Vera Sans MonoとIPA Pゴシック. とりあえずこれで. 気分でVL ゴシックとかに変えるかもしれない.
emacs-w3mはやっぱり最新のCVSにして再コンパイルしてやる必要があった.

更新時刻

2008年, 4月6日, 1:26