Ubuntuまた死んだ4度目\(^o^)/

今回の流れ.

  1. 今回は、CDにデータを焼く.
  2. 内容を確認しようとそのCDを入れる.
  3. Xが変になる.
  4. X再起動してみる.
  5. \(^o^)/

\(^o^)/は、Xが起動しねえ(Xは起動するっぽ. 今やったら何故か. 黒背景に×のマウスカーソルだけで文字通り何もできないけど. カーソルを動かせるぐらい).
recovery modeじゃないとログインもできない. そゆ状態.
CDに焼くときWindowsで見れない文字が〜とか出てた.
たぶんmp3のディレクトリをそのままCDにやいたから, 日本語を含むディレクトリがあったからそのせいかなあとか思てる.
出るエラー.

enabling additonal executable binary formats binfmt-support [fail]
segmentation fault (coredumped)

ってのがログイン時(たぶんログイン. ログアウトやったかも.メッセージはとりあえず紙にメモったのだからみすがあるかも)に出てるっぽい.
何かが壊れちゃったのかな.
何を入れ換えりゃいいんだろう. おっとろしいねw
うちとUbuntuとの相性はある意味バツグンやw最高のコンビだな. こういう経験なかなかできねーぜw

更新時刻

  • 1かいめ 2008年, 4月16日, 22:05
  • 2かいめ 2008年, 4月17日, 23:43