Googleカレンダーを試してみた

ブログのネタの整理ができるかなぁーと思って試しに使ってみた.
Gmailアカウントを持っていたら簡単に始められた.



予定の作成で, 終了日の設定をのばし続ければ, ブログのネタを書いておくことは可能かなという結論に逹っした.
ネタを使ったり, 新たに思い付いたりしたら編集して追記すればいいだけだし.


それよりも, 本来のカレンダーとしての機能が便利そう.
これで間違いなくTodo管理ができる.
とりあえず, ゼミの予定とか, 講義の予定を書き込んどいた.



数日間使ってみて, 使いごこちを試してみますか.
今のところかなり使い易そうな気がする.
携帯端末を持っていて, どこからでもアクセスが出来たらさらに便利なサービスなんだろうな, これ.