IE7は月例パッチに含まれず

まあ, 妥当な選択だよね.
自動更新で一気に全てのIEがアップデートされたら, 何が起こるか分かったもんじゃない.
一部ではスタイルが崩れるとかいう話も聞くし.
これって企業じゃたいへんなことだよね.



さあ, Firefoxよ, 今のうちにユーザ数を増やすんだ.
どう考えてもFirefoxIE7に劣っているとは思えない.
何よりIE7って, そんなに目を見張るような機能があったっけって感じがする.



Microsoftによれば、米国時間11月14日に予定しているセキュリティパッチリリースと同時に、IEの新版であるバージョン7を提供する予定はないという。
その代わり向こう3カ月間をかけて、何億人ものユーザーに対して徐々に配布するつもりだと、同社は話している。