日本 Ruby 会議 2007

聞きてー. 聞きてー.
そこまでまだ Ruby 理解してないけど(初学者に毛が生えたレベル), でも聞きてー.
チケットの代金がそこまで高くなかったら申し込んでみようかな.
来年の話だし. 考える時間はまだまだある.



そうだ来年の目標は, こういう自分よりはるかに上を行く人の話を積極的に聞きにいく, にしようかな.


まだまだ時間あるし, それまでにより Ruby への理解を深めとこう
今, 自分が最も興味あることの1つだし.
railsによるWebアプリの作成も研究が落ちついたらやってみたいなあ.



2006 年の「日本 Ruby カンファレンス 2006」に引き続き、2007 年 6 月 9 日〜 10 日の 2 日間、「日本 Ruby 会議 2007」を開催します。

日本 Ruby 会議 2007 のテーマは「2007 年の Ruby が見える・2007 年の Ruby に会える」です。
Ruby は言語そのものも、そして利用方法も、その時々によって変わり続けています。
2007 年の折り返し地点ともいえる 6 月に、この年の Ruby がどうなっているのか、どこまで来たのかをみんなで確認し、
これからどうなっていくのか、どうすればいいのかを考え、行動に移す。そのような機会となることを目指します。