とりあえず, 240日目

自分でも考えられないぐらい健康的な生活しとるな.
5時30分起き, 朝の. 2日連続って何年ぶりだろう?
私で5時30つったら, 今までは夕方指してたのに, 朝だよ.
夜は10時30とかいう, とんでもなく早い時間に寝てるし.
まあ, 年末年始で見たいアニメが無いってのも関係してるかも.



Google Analysticに申し込んでみようと思ったら,
アカウント作成に電話番号が必要だ.
本名入れんのは何とも無いんだけど, 電話番号はちょっと考えてしまう.
かと言って, 嘘入れる気にはならないし.
とりあえず, そういうことでやめた.


今日, Momonga立ち上げたらログイン画面が表示されなかった.
Grubの選択画面とかログイン画面に入る前の処理とかは出たんだけど,
ログイン画面が出るはずのところでディスプレイに何も表示されなかった.
幸い, Ctrl-Alt-BackspaceでXの再起動したら表示されたから良かったけど, 何が問題だったんだろう.
はじめての事態でちょっと戸惑った.



びんちょうタンってウバメガシって木から出きてんだって.
全然知らんかった.


またリファラ切ってた.
リンク元見てるとたまーによく分からんところから来てることがあるから,
そういうの見るとき一旦リファラ切ってから行くようにしてんだよね.
その時元に戻すのを忘れちまう.
一々リファラ切って見に行く必要無いとは思うんだけど, 何かね, そういう場合は気になるから切るようにしてる.