とりあえず, 244日目

今日もまたちょっとゆっくり寝てしまった.
でもさすがに寝るのが早いと夕方まで寝てることはないね. 昼に起きた.



本購入.

買うの完全に忘れてた. つづき気になってるのに.
で, 今回.
またいい所で終わらしちゃって. すごく続きが気になる.
どうして自分から言う気になったのか, とか. 色々ねえ.
とりあえず, これで家にあるライトノベルは全部消化したかな.
戦鬼もそこそこ面白かった. 大賞だけあるね.
とりあえず, 作者の名前は覚えといて, 新作出たら買ってみるかな.
くれぐれも貴子潤一郎のように次出るのが1年後(たしかそれぐらい長かった)とかにならぬようにしてほしいね, 忘れちゃうから.


やった. 思わぬ収入があった.
明日買い物に行くか. 安売やってるだろう.