とりあえず, 245日目

今日から冬アニメがはじまるぜい.
レコーダーに予約しとかないと.



本屋行ってみて, 欲しい本が10冊ぐらいあることに気付く.
買いたけど, 買えない. お金無い. あってもすぐに10冊は・・・.
SofmapでPCも見てみたけど, 牛丼が置いて無かった.
XP入ってるのはイラナイよ.
まあ, 今のPCを買い換えるつもりなんか今のところ無いけど, そろそろ使える2台目が欲しいなと思ったり.
人間の欲って尽きないねえ.


ネット環境が改善したら, Omoikondaraを使ってみよう.
せっかくMomonga使ってるんだし.
Omoikondaraについてまだよく分かってないけど.