ruby-block.el修正

今日, るびきちさんからのメールがきっかけで不具合に気付いた.
「end」に対応するものが「do」のとき, 正規表現が上手く動いてなかった.

http://d.hatena.ne.jp/khiker/20070106

↑の追記にあるように, 正規表現を修正すれば, 上手くいくはず. たぶん.
もっとちゃんとテストしておくべきだった.
まがりなりにもネット上に公開したんだから.



何はともあれ良い教訓になった.
次からはもっとちゃんとテストするようになるはず.
(とか言いながら, 今回もそこまでテストしていなかったりする.)


あっ, Permalinkに固有の名前つけるの忘れた.
まあしょうがない.
自動でつけられるのにしておくと, 記事を投稿した時間が表示されるんだね.