とりあえず, 274日目

頭痛い. 精神的な意味じゃなくて, 肉体的な意味で.
寝すぎかなあ.
でも寝ちゃうんだよね.
あっ, 急に今日寒くなったからかも.



あれ? Gmail日本語版の見た目が変わった.
すごく分かり易い. 更新したのかな?(20:07ごろ確認)


今日寒い.
キーボード打ってる手が冷たいもん.
だから打ちづらくて打ちづらくて.
指だけ出る手袋買ってこようかな. でも家の中で手袋はなあ・・・.



はてな重いよ〜;;
sage++でブログ確認するとき, はてなだけが重い. 重すぎる.


<6:48記述>
寝ないで卒論書いてた.
思ったより概要の修正に時間がかかった.
出来悪っ. でもあれでとりあえず先生に送ってしまった.
また修正だ. とりあえず寝る.