とりあえず, 275日目

昼に起きた. というか起こされた.
3時間しか寝てない. 超眠い.
でも, 3時間しか寝ないで大丈夫という人も世の中に居るらしい.
自分なんか10時間は寝ないと眠いのに.
これはこれで, 3時間しか寝ないで大丈夫という人と比べて逆の意味で異常だな.



はてなメンテで鬼の面用意してて笑った.
まさかこのために, 2月3日にしたとか無いよねえ〜.
2月3日だから, これを用意したんだよねえ〜.
相変わらずはてなは上手いなあ.


本, というか漫画購入.

神龍寺戦終結. 次は, 王城とって話.
相変わらず出るスピード遅いけど, これで, 大体連載に追い付いたのか?



昨日, 研究室メンバーとチャットした話.
gmail にチャットのログが全部残ってるので読み返してみた.
ニコニコ動画の話と, 卒論の話と, vista はいるかって話.
vista はいらないで落ち着いた. 私がそう持ってた感も無くはないけど.
綺麗なアニメーションとか欲しいなら, Linux の Xgl の方がはるかに上(だろう).
また, 一般の人の用途, excel, word, net なら, 2000 でも事足りるでまとまった.
しかも, vista だと高スペックの PC を必要とするし.


はてなトップページの復活は速かったね.
でも, ダイアリーは遅い.
17:41現在, はてなブックマークは, 復活したけど, 考えられないぐらい重いし. アクセス集中してんのかな?
18:26現在, まだダイアリーは復活せず.
けっこう時間かかってるね.
18:53現在, ダイアリーも復活.



何, 今日のアニスパ.
めちゃくちゃ塩ラジ臭がするんだけど. 斉藤桃子のすごいテキトーな受け答えが.
しかも, 最初から最後まで曲がずっとエヴァ.
ワケワカラン.
まっ, 面白かったからOK.