とりあえず, 289日目

終わったぁー!!!
自分の発表終了ぉー.
明日の発表会2日目は, もう自分関係ないから落ち着いてみれる.
これが終われば, あとは研究室の小さな集りが数回ある程度だろう.
よっしゃあ.



肝心の発表.
一番警戒してた, ネットワーク系の M 先生は, 今回おとなしかった.
でも, ソフトウェア系の M 先生が絶好調だった.
牙鋭すぎ.
うち研究室のメンバー全員, やられたんじゃないか.
とりあえず, 明日の M 研究室の発表で報復できたらしてやる. 知り合いも居るし.
発表後の質問のはなし.


とりあえず, ブログ巡回をしないと.
昨日, おとといとまともにやってないし.



今日はギアスだ.
でも, 明日も朝速いし, 総集編だからリアルタイムはやめるか.