とりあえず, 296日目

久しぶりに9時に起きた気がする.
すがすがしい朝だー. 雨だけど.



今日の目標は, .emacs の整理を完了させること.
けっこうたいへんそう.
昨日いじってて, 汚なさにビックリしたもん.
書式統一してないわ, 文字コード, SJIS, JIS, EUC-JP, UTF-8 がいり乱れてるわ,
ひどいもんだ.
というか, 文字コード, こんなバラバラでよく動いてたな.
まあ, 日本語の部分は, 全部コメントだからか?
Meadow だと, JIS じゃなきゃ, ×だった覚えもあるけど.


さて, ニコニコ見るかーと思って行ったらサービス停止してた.
DDOS 攻撃だって.
うぇー. どこからだろうね.
Youtube でもこのニコニコのせいで,
ランキングのトップにニコニコでトップになってる動画が来て,
外人さんが迷惑してるとかいう事態になってるらしいしね.
攻撃される理由は, まあ, あるよな.

更新時刻

  • 2007年, 2月23日, 10時35分