icicles と衝突してるの分かった

.emacs 整理しててやっと分かった.
mcomplete とか pcomplete とかじゃなかった.
もっとたいへんなの.



SKK.


もう, 見事に, SKK が有効だと使えない.
Lisp nesting exceeds `max-lisp-eval-depth' と言われる.



これは, ・・・, さすがにあきらめるしかないなあ.
他の入力メソッドを使う気にはならないからなあ.


それにしても, まさか SKK だったとは・・・.

追記(2007年, 2月23日, 10:13)

nanasi さんのコメントを受けて粘ってみたところ, 原因判明.
.emacsSKK → icicles の順番で設定するとエラー.
icicles → SKK の順番だとOK. ということみたい.
よかった. なんとか使えるかも.



nanasi さん. ありがとうございます.
nanasi さんのコメントが無ければ, おそらく導入をあきらめてました.

更新時刻

2007年, 2月22日, 23:27