.emacs の整理

とりあえず, 今までの .emacs (mcompleteなし)と同じ内容で icicles が動作するところまで持っていった.
ついでに, 各種 elisp パッケージのアップデートもした.



elscreen を最新版にアップデート.


kill-summary から browse-kill-ring へ移行.
1行表示は, 悪くないけど, 色々と不都合な点があることも確かだから.
また, browse-kill-ring.el の導入と使い方の設定も拝借した.



小菊と icicles は, 共存ができそう. 今のところだけど.


develock を 0.30 にアップデート.



最初のころ, 自分が作った関数, 無駄だらけで笑った.
というか, そんな前の話じゃなくて, たぶん半年ぐらい前のはなしなんだけどね.
意味なく, let と progn 使ってた.


yatex を 1.73 にアップデート.
C-l すると, font-lock-mode が落ちる問題は直ってた.



自分の .emacs の全体を見たけど, 似たような設定が多い.
明日は, 全体像を覚えてる内に, ネットを巡回して, 設定を増やそうかな.

更新時刻

  • 2007年, 2月24日, 02時11分