.emacs アップ

しました.



ファイル置き場エントリ作りました.
複数ファイルに分割した .emacs ファイルをまとめて tgz 形式で圧縮しておいてあります.
中の設定は, 色々なサイトから拝借したのがほとんどです.
まあ, よかったら見てみてください.


この設定はすべしとかあったら是非教えてください.

追記

あれっ, 自分でダウンロードしてみたけど, 解凍できない.
なんでだろう?

さらに追記

なんか駄目みたいだ. 前にアップした tgz 形式のもちゃんと解凍できない.
壊れてるみたい.
MT でアップすると駄目なのかな.

さらにさらに追記

圧縮形式をためしに zip にしてみたら, 大丈夫だった.
なんで tgz はダメなんだ???
まあ, とりあえず, できてほっとした.

更新時刻

  • 2007年, 2月25日, 8:07