とりあえず, 299日目

めちゃくちゃ珍しく,
3つ設置してる目覚しの力も借りずに9時前に起きた.
奇跡だ.
やればできるじゃないか. > 自分.



MovableType には, 「Powered by Movable Type 3.34」ってやつを
貼っとかなきゃならんかったみたい.
今日, チャットして知った.
それで, 削除してたから, 全部のページにくっつけといた.
全部, 手で HTML いじって修正したけど,
Widget Manager なる便利なツールがあるらしい.
Movable Type カスタマイズめんどーとか言ってたけど,
そりゃ, 面倒だったら便利にするツールがあるよね(^^;)


FC 版 DQ3 すすまない.
ロマリア行ったレベルが低すぎたか, 装備を整えずに行ったせいか, 敵が強すぎる.
ぼうぎょ→キャンセルの裏技(バグ?)を使って,
なんとかレベル上げ, あーんど, 装備整え.
明日は, カンダタだ.
データ, 消えませんように.

更新時刻

2007年, 2月28日, 2:20