とりあえず, 301日目

朝, 昼まで寝るつもりが, 起きたら20時.
アハハハのハ〜.
はぁ・・・.



GUN×SWORD, ガンソードの DVD 全巻購入特典が届いた.
これまた妹の携帯で撮ってもらった画像.

こんなの.
O.S.T EXTRA EDITION と 大判イラストカード.
EXTRA EDITION は, 最終回 ED テーマ GUN×SWORD [starting again] を含む, 全15曲.


ブログチェックは, 一部のを除いて,2日に1度にしようかな.
300以上のブログをチェックしてるから時間がかかりすぎる.



ついにはてなダイアリーのコメントで, 画像確認機能が追加されたようだ.
今さっき, 自分のブログでも確認した.
で, どうも, 画像確認機能を使用するかしないかの設定を切り替えられないみたいだね.
自動的に画像確認を使用する, と.
問題がありそうな気が・・・. 気軽にコメントできなくなるからね.
まあ, スパムは劇的に減る, のかな? うちにはたまに来る程度だけど.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 3月1日, 22:02
  • 2かいめ 2007年, 3月1日, 22:21