とりあえず, 312日目

なんだ, Linux で CD-R にデータ書き込むのって超簡単じゃん.
事前調査でガクガクブルブルしてた自分が馬鹿みたいだ.
GUI で一瞬.
やっぱりもう, 最近の Linux は, 何も問題無くデスクトップ用途として使えるよね.
ただ 1M 焼くのに CD-R 1枚使ったのは, しょうがないとはいえ勿体なかったなあ.



ニコニコが新しくなってからはじめて見れた.
今日, 14時から16時の間限定で15万番台まで解放してくれてたんですよ.
たまたま気付いて, 見に行った.
小さな部分がちょこちょこ変わってるだけで, 大きくは変わってないね.
ランキングの上位をちょっとだけ見ておしまい.
それにしても何であんなに陰陽師が人気なんだ???


FC版 DQ3 を久しぶりにやったけど駄目だ.
黄金の爪によるエンカウント率上昇ヒドスギ.
なんで1歩から3歩あるくごとに, 敵でるんだよ.
バハラタまで行けないよ・・・.



時間の使い方が良くない. ほんと.
もうちょっと効率良く行動できないかね, 私は.
さて, 早目に寝るか. 夜遅く起きててもあまり良くないことは明白だし.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 3月13日, 19:10
  • 2かいめ 2007年, 3月14日, 00:18