SICP メモ

A4版を小さな字でめいっぱい使ってるから, ページ数以上に量が多い.
これは大変だ.
今日は, 1.3 マデ.
つーかもう既に挫折しそう. 問題飛ばして読むことのみに徹するとか考えないと読めないぞ, これは.



線形再帰と反復にある階乗を求めるプログラムを gosh に打ち込んで遊んでみたら,
50! とか 100! とか計算できてビックリした. いや, 答えが正しいかは, 分からんけどね.


正直とてもじゃないが難しすぎる.
1周読んだだけじゃたぶん駄目だな. これは.
読み切れれば感動もすごそうだけど.



これを毎日読んで理解して, 問題まで問いてる人が居るのか.
すごいな・・・.
自分は, 2日目にして読むのすらつらくなってきてるのに.

更新時刻

2007年, 3月13日, 23:46