とりあえず, 313日目

なんか寒いねー.
明日は, 久しぶりに先生に会う.
おぉー怖いねえ.
つーか何も準備してねえ.



卒業式が何処で何時, 行われるのか全く知らない.
たしかそういう知らせも届いてなかったはず.
16日やるって聞いてるんだけど, 調べた方がいいなあ.
明日学校の掲示板でも見てみるか.


SICP を読破するために持ち歩こうかな.
ノートと, というかメモ帳も一緒に持ち歩いて読めれば少しでも助けになるかも.
学校行ったって, 早目についても, どうせネット巡回して遊ぶだけだし.
つーか, MIT の学生は, これを大学1年で読むのか.
自分の大学1年のときっつったら, はじめて Linux に触れて,
はじめてネットして, はじめてプログラミングして, はじめて Emacs 触ったって感じだよ.
まともに PC 触りだしたの大学入ってからだから.



Firefox 拡張機能であるところの Parent Folder を消した.
Parent Folder のボタンをクリックすると Firefox が固まっちゃうから.
処理中・・・みたいな感じで. パソコンが頑張ってる音がずっとする.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 3月14日, 22:27
  • 2かいめ 2007年, 3月15日, 00:48