とりあえず, 315日目

なんと!
卒業式に行くつもりだったのに行ってないwww
理由は単純.
寝坊したから.
起きたら, とっくに卒業式はじまってる時間だった.
急いで行っても, どう考えても終わってる可能性高い.
面倒になって行く気なくした.
まあ, 葉書で連絡来なかったりだから,
そこまで重要じゃないんだろう. たぶん.
・・・
どうだったんだろう. 気になるな・・・.



今日, 超久しぶりに家の Windows にログインした.
まだ消していなかったのだ.
そして, 必要そうなファイルだけバックアップした.
これで何時消しても大丈夫な状態になった.
久しぶりに使った感想は, 起動遅い. 遅すぎってことが一番強く感じたね.
さて, 次 OS 入れ替えるときは, 何にしようかな, ディストリ.
Momonga の使い勝手がけっこう良いんだよね.
この調子なら, 次も Momonga の新しいのにしても悪くないかな, なんて.
ただ, yum が遅くて腹立つけど. Fedora の最新版では, ましになってるとか聞くけど, どうなんだろう?
そう考えると, DebianUbuntu. apt は, 速い.
Ubuntu は, 楽だったなあ, 色々.
Debian は, 使ったのが, sarge だったためか,
X window system から自分で入れたりとすごく面倒で, あまり良い記憶が無えや.
とりあえず, 評判聞いてからだね〜.
いつ頃出るんだろう?
CentOS 5 の beta が出たとかそういうのを最近目にした気がするけど.


コードギアスのネタバレスレがついに, 本スレを追い抜いた.
どう考えてもおかしい.
何故, みんな本スレに行かない?
いや, 見てりゃ, 理由はなんとなく分からないでもないけど.
# 見てるっつっても, たまにだけどね〜. 流れ速すぎ. とても追えない.
こんなことって, 今まであったのかね? あったんだろうな.
でも珍しいケースには, 間違いなさそう.



3月17日には, 20万番まで全時間帯でログインできるようになるんだよね?ニコニコ.
楽しみだなあ. 明日やん.
自分にとっては誘惑が増えて良くないことなのかもしれないけどw


ニコニコログインできたー. やったー.
SICP ほうり出して, 見にいってるーwww
イカイカンw



コードギアスからけっこうな量, キーワードリンクで飛んで来てる.
さすがは, 今期の話題作!ってところなのかな.


SICP の飛ばした問題やってけど, けっこう時間かかる.
量多いな.
1章 の分, 片付けたら, 2章に行こう.
まあ, 昨日さぼった分のツケが来てるんだけど.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 3月16日, 22:08
  • 2かいめ 2007年, 3月17日, 0:44
  • 3かいめ 2007年, 3月17日, 2:50