再再インストールした

なんかトラブル絶えないねえw
Debian に嫌われてるのかしら.
まあいいや. また再インストールしたよ.
メニューやメッセージ類が全部, 英語になってしまって, 対処法が分からなかったから.



それで, 鬼門だった latex 大丈夫だし, メニュー日本語のまんまだし, まあいいかな.
と思ったらまただよ.
apt の度に gauche が, 依存関係の問題により設定できないって怒られる.
でも, 別に前みたいに他のものが全くインストールできないわけじゃないし,
そのメッセージを表示するのじ阿呆みたいに時間がかかるんじゃない.
それに, コマンド gosh もちゃんと使える.
だから, いいかな. ほっとく.


これで再インストールは, ・・・さすがにしないよ. たぶん.
まあやっと, 明日から本格的に Debian で遊べる.
いや, あと1つやろうと思ってることがあったんだった.
忘れるところだった.
今夜はそれを調べながら, かな.
失敗しても再インストールすればいい. そんなに被害は大きくない今のうちに.

更新時刻

2007年, 4月18日, 22:28