とりあえず, 358日目

500

はてなダイアリーにつなぐと, 500 が頻繁に出る.
また障害かな?
18時ぐらいのはなしだけど.
負荷が大きい時間帯なのかな?

5年目にして初


5年目にして初めてやっちまったよ・・・.
講義に寝坊して行けなんだ.
ありえねえ.
寝過ごしそうになったことは, 何度かあっても, 本当に寝過したのは, 今日が初.
そして, 今もありえないぐらい眠い.
さっさと寝るよ, 今日は.
まあ, 明日は休みだから, ゆっくり起きててもいいんだけどね.
とか言いながらも, こんな時間まで起きてた. あらまあ.

HDD レコーダの容量が・・・

DVD に焼くのをサボってたら,
HDD レコーダの残りの容量で録画できるのがついに, 45分になっちまった.
今日ののだめ撮ったら, DVD に焼かんと.
つーかアニメも全然見てねえ.

Yahoo!ブログ - 結城浩のYahoo!日記

またブログを開設したらしい.
この人すごいなあ.
自分の知ってる限りでも, Haskell日記, rubycoの日記, SICP日記, はてな日記, 結城浩の日記 と5つある.
これで6つ目?もっと多いかな?
ほとんど更新してないのもあるけど, ここまで複数のブログをよく使いこなせるなあ.

文章力


ブログで文章書いてて思うけど, 自分, 文章力とか語彙とかねえなあと思う.
今日も上手く文をまとめられたと思えないし.
まあ, ブログを毎日書くことで, 文章書く練習にはなってるかなあ. なってるといいな.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 4月27日, 3:50
  • 2かいめ 2007年, 4月27日, 3:53