とりあえず, 363日目

学校

休みにして欲しかった.
半分しか来てねーじゃんか. 普段の.
まあ, これで4連休だ.

ニコニコ動画


24時間アクセスできる人数が 777777 人になり,
そして, 昼間のみが 100 万人まで増えるみたい.
これで当分, ID 解放は無いそうだ.
さぁ, 重くなるぞ. 間違いなく.

wine

wine スゲーや.
最近ちょこちょこ使うようになったけど,
win アプリが当たり前のように動くじゃないか.
なんなんだこれは.

todo


おそろしく溜っとります.
todo リストをつけれるように, まず, planner の使い方をマスターしたいと思います.
本読み停滞してるし, ブクマして読んでないページ溜ってるし.
4連休だし, 消化できるといいな.
目標, 理想は, 高く, しかし, 行動できてない. これは良くない.
せめて, 行動ぐらいはしよう.

来週火曜

別キャンパスまで講義を受けに行く日.
途中, 秋葉原で途中下車して, キーボード探そう.
一応, 予備があった方がイイ.
・・・安く kinesis 手に入んねえかなあ.
あれ使ってみたい.

足の爪割れた


血がドバドバ.
クソ痛い.
割れたというか, 割ったに近いんだけどね. 正確に表記するなら.
爪切ってたらやっちまった.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 5月2日, 23:55
  • 2かいめ 2007年, 5月3日, 0:30