とりあえず, 365日目

寝た寝た

15 時間.
まあ休みに入るとこうなるわな.
こんなに寝れるのは, 「若いからだ」と母親から言われました.

ニコニコ動画


昨日の深夜の更新で, めちゃくちゃ荒れたね.
正直, カテゴリタグは無いと思う.
そして, 今日のニコニコは, なんという重さ.
検索, 再生, どちらもとてつもなく重い.
アクセスが 777777 人に制限されてる時間帯なのに・・・.
システム増強が待たれるね.

やばい

text-translator いじってたら, こんな時間に.
ニコニコをちょいちょい見にいかずに, これだけやってたら,
すぐ終わったろうに.
とりあえず, 更新.
text-translator もすぐにあげると思う.

ナント


気づいたら今日がはてなに移って1年目.
やっぱり, とりあえず〜日目の日数を間違えてた.
ふと, あってるのかなあ〜と思って, プロフィール見て正解だった.
この形式やめるかなあ. でも, 日記エントリのタイトルを毎回考えるの面倒だからってのもあるんだよなあ.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 5月4日, 5:58
  • 2かいめ 2007年, 5月4日, 6:51