とりあえず, 370日目

キーボード購入

おかしいなあ, 今使ってるのが壊れたときのための予備を買うハズだったのに,
何故, 2万円近くする real force を買ってるかな, 自分w
まあ, 実際, 店頭でキーを打ってみて明らかに違うから, 買っちゃったんだよね.
ということで, 今まで使ってたのがお蔵入り.
テンキー無いタイプでキーボード小さいし, 使い易い.
多少のキー位置の違いは, 使ってりゃ慣れるだろう.
ちなみに, KINESIS は, 行ったところには, 無かった. まあ, そうだよね.

色々なキーボード


やっぱり秋葉原まで行くと違うね.
色々なのがあって驚いた.
キーに書いてある文字が異様にでかいのとか, キーがゴムっぽいのとか.
めちゃくちゃ平っべたいのとか.
3000 円から4000ぐらいのが多かったなあ.
英字キーボードも見た.
知ってはいたけど, キーの配列が少し違ってたね.
そうそう, 親指シフトキーボードも見たよ.
すげー驚いた. かなり異様なんだもん.
洒落で買おうかと一瞬思ってしまった.

地震キター

21 時頃揺れたねー.
揺れた瞬間したこと.

  1. 部屋の電気のひもが揺れてるか見る.
  2. 2ch地震速報と地震 headline に行く.
  3. NHK をつける.

どれも定番だなあw

更新時刻

2007年, 5月9日, 0:55