とりあえず, 369日目

疲れ

18時を過ぎたぐらいから, どっと疲れが出てきた.
ものすごく気分が悪い.
これは, 表現するなら, ゴールデンウィークぼけとでも言えば正しいのだろうか.
明かに, 無理矢理, 起床時間を合わせたために,
眠気が襲ってきてるという風な状態だ.

TA


今日は, 情報処理演習の TA.
Emacs を教えてた.
みんな, tetris が出来ることに感動してた.
ちなみに, el ファイル追加すれば, インベーダーもできる.

学校の PC

CVS を使って, Emacs 23 のソースを取ろうとするも,
プロクシを設定できず, 取得できないことが判明する.
どうやりゃいいんだ.
とりあえず, 家で取ったのを圧縮して, USB メモリにでも入れて持っていくことにした.

やる事


来週締切が2つ重なっちゃった.
ちゃんと自分の予定を把握してないから.
今週は大変だな.
powerdot でやるのめちゃくちゃ面白いけど, どうしよう.
まあ, やってみるか.
すぐ慣れるだろう.
結局一番使うのは, 箇条書きだろうし.
論文読むのが一番たいへんだ.

更新時刻

2007年, 5月8日, 0:42