とりあえず, 389日目

本, 購入

  • JavaScript クイックリファレンス 第5版

最近のマイブームである, JavaScript の本.
オライリーのサイが表紙のリファレンス本.
最近出たばっかの第5版.

CD 購入


とりあえず, この流れにはのっとくべきでしょう.
アニメ大好き人間としてはw

歌詞カード見て思った.
これは, 予想以上に電波だw
オリコンウィークリーチャート, もう10位内どころか, 5位内確実だからね.
ついに, M ステもスルーしなくなったし.
いやーウィークリーの発表が楽しみだ.

PLC

PLC が時間帯によって, 安定したり不安定になったりがちょっと激しいなあ.
うちマンションだから他の家庭が電気使ってたりが関係してたりするのかなあ?
よく分からん.
少くとも, 夜中はならんからなあ.
まあ, そう頻繁になるもんじゃないから我慢できるけど.
ただ, 不安定になったら全く繋らなくなるのは困るなあ.


最近, あまりに暑いからほったらかしの髭をちょっと剃った.
顎鬚だけ. 口髭と揉み上げは残してる.
というか, 残さざるおえなかったw
顎鬚をちょうと大雑把に剃り終えたところで, 髭剃りのバッテリーが切れたw
夜で良かったw
これが昼間だったら, 外に出らんなくなるところだったw
こういうのはこまめに充電しとかないと駄目だね, まったく.

更新時刻

2007年, 5月27日, 23:32