とりあえず, 390日目

今日は・・・

すごい日だね.

色々ありすぎだろ.
いつもなら, 一番上のアーツ社長逮捕で色々なネタが飛んでるだろうに.
坂井泉水さん, 転落死はショックやった.
うちに CD あるよ・・・.
PC つけてすぐ入ってきたニュースがこれだからね・・・.

トラバきすぎワロタ


合わせて8件. しかも全部, 坂井泉水さんでとは・・・.
トラバスパムみたいだ.
いや, 内容見ても, 無差別に送ってるっぽいからスパムと表現しても悪くなさそうだけど.
重複っぽいのと, 18禁に当たると思われる画像が入ってるブログからのトラバは, こちらの判断で削除させてもらった.
ご了承下さい.
まあ, トラバ飛んできても明らかに広告っぽかったりだと削除してんだけどね.
トラバ先の情報は・・・まあ, 2ch で飛んでた憶測だからね. 自分も追ってた.
真実はどうなのやら.

アーツビジョンキーワードリンクから来すぎてワロタ

すごいなこの注目度.
裏側が見えたって感じだもんね.
社長が手を出しちゃイカンでしょう. いや, 社長じゃなくても駄目だけど.
真面目にやってる人が馬鹿をみる.

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
手すりを乗り越えて転落って・・・自殺?
えぇぇ・・・.
いや, まさかねえ・・・.
手すり 1.2 m か. 微妙な高さやなあ.
遺書とか出てるわけじゃないらしいし, やっぱ, 事故かなあ?
まあ, 考えてもしょうがない.
ただ, 御冥福をお祈りします.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 5月28日, 14:07
  • 2かいめ 2007年, 5月28日, 18:10
  • 3かいめ 2007年, 5月28日, 20:29
  • 4かいめ 2007年, 5月28日, 23:45
  • 5かいめ 2007年, 5月28日, 23:55