とりあえず, 424日目

らき☆すた

なんだ今回のらき☆すたはw
久しぶりに素で吹いたぞ.
ネタを仕込みすぎやろwwww
京アニやりすぎやろ.
らっきーちゃんねるからが全てだw
白石みのるwwwwww
ケロロwwwwww
あれは完全にニコニコ向けだろうwww
一般人分からんぞwww

草生やしすぎた


上の.

ruby/tk

遊んでみた.
友人が ruby をはじめて, RubyGUI アプリ作れないんかと聞かれたから,
たしかこーゆーのがあったはず使ったことないけどという,
なんともアレな返事をして, それはマズイと思って使ってみたの.
# 1文長っ
初回の起動はちょっち遅いけど, 簡単に作れるね.
友人の家で, exerb 使って Windows 用の exe 化できるかをやってみたけど, 駄目やったな.
まあ, RubyGUI アプリの exe 化はさすがに・・・だよね.

どうでもいいが


長っと打ったら, 補完の展開候補(っつやーいいのかな?SKKやからちょっち特殊やけど)に長門有希が出て笑った.
あーオタクやなと思う瞬間.
そーいや, SKK の辞書に覚えさせたなあって.

更新時刻

2007年, 7月2日, 4:42