とりあえず, 424日目

色々と疲れた

TA だった.
なんか簡単なはずが, 何故こうも・・・というぐらい.
単に HTML 書いてホームページ作るやけなのに.
作るのも別に複雑なのじゃなくて, 好きなテーマでリンク集を作ればいいだけというものやのに.
何故・・・.
たしかに Gnome のメニューが消えたとか, 関係無いところで狂ったけど,
何故・・・, index.html ディレクトリを作る???
初学者のやることはやっぱり予想の範囲外を越えてるね.
自分も4年前, こうやったのかなあ・・・.
やったんだろうなあ・・・

そして, 吹いた


速い人はすっとリンク集なんか作れるわけで,
学校の個人ページやから, 学番を辿っていけば, 好き勝手に見れるわけやね.
だから, TA 終わってからちょっち見てみた.
そしたら, 吹いた.
もう色々と. あんなリンク集作るなよ, と.
先生も見るって分かってんのか?と本人に聞きたくなった.

明日発表

今日資料作り.
んで, 来週, 英語の論文読んで発表.
しかも全然分からんネットワーク系のものを.
テケトーに IPv6 security で検索して出てきたのを読むことにした.
そっちの用意を今週せんと.
色々まいったなあ.

更新時刻

2007年, 7月2日, 23:55