とりあえず, 425日目

spidermonkey

ソースを落としてきて, コンパイルしてみた.
比較的時間もかからず, 簡単にコンパイルできる.
ソースの写経でもしてみようかな.
あーやめた方がいいかな?
行数を換算してみるとそれでもかなりありそう.
じゃあ, 読む, になるのかな.
何か言語処理系を作ってみたいねえ. 再実装でもいいから.

講義


発表終わった.
やっと1つメドがついた.
次の発表は, 来週だ.
英語英語. 今からやらないと.

Vista

OS プリインストール PC のほとんどはもうこれになってるらしいね.
Dell などの一部を除いて, XP はほぼなくなってるとか.
選択肢もクソもないよねえ.
PC = Windows しかも, Vista という図式を再認識したというか・・・.
まあ, どうでもいいけど, 売れて当たり前の図式はなんか気に食わない. しゃくぜんとしない.

更新時刻

2007年, 7月4日, 2:42