とりあえず, 443日目

久々に

近くの本屋に行った.
ホント久々.
遠くのとかには行ってたんだけどね.
中学のころは, 毎日のように行ってたってのに.
そんで, ライトノベル購入.

消失は, 友人に借りて読んだってのに, 買った.
何故か読みたくなった.
んで, 本屋でマリア様の新刊が出てることを知り購入.
こいつらは何故か積まずにすぐに読んでしまった.
まあ, マリア様の方は流し読みしてまだ内容を完全には分かってないけど.

ゆっくり


寝た寝た.
でも眠い.

エントリ

もっと細かく分割した方がいいかな.
なんか検索のノイズになるんじゃないかってことを心配して,
1つのエントリにしてんやけど.


痛い.
研究室メンバーの忠告が来たのか.
彼は, 2年から3年後, おまえは確実に(腰痛が)来るっつってたじゃないか.
そのために, そうならないために, 椅子を買おうってことやったのに.
ちょっち速く無いかい?
一過性のものやと信じる.

更新時刻

2007年, 7月21日, 2:34