とりあえず, 474日目

ホームページ

やっとホームページの html を修正したw
いつまで工事中なんだよってぐらい工事中やったけど, 今までの作成物を簡単にまとめといた.
まあ, 一言ぐらいの説明を書いて, ブログのエントリへのリンクを貼っただけやけどw
これからもちょびちょび修正していけるといいな.


夕立かな.
17:30 ぐらいに空がゴロゴロ言ってる.
こーゆーのホント怖い.
PC いじってると特に停電したらどうしようって.
PC 壊れたらたいへんやからね.
もしそんなことになったら, 当分の間, なーんもできなくなる.

英語

英語が苦手すぎて困る.
そして, 根気がうちにはねえ.
全然続かない.
どーすりゃいいんやろう.
英語が出来れば!と思うほどのことがあれば違うのかなあ.

ビビるなんてもんじゃないぐらいビビった


見事に雷で停電

  1. 停電から復活, PC 再起動.
  2. PC 起動しない. 強制終了.
  3. PC もう一度起動. 起動. ネットに繋らない.
  4. PC 再起動. やっとネットにも繋がる.

雷自重しろw
心臓にめちゃくちゃ悪いから. ホント・・・.

眠い

雷収まったけど, まだ怖いし,
何よりめちゃめちゃ眠いから, 今日はさっさと寝よう. うん.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 8月20日, 18:01
  • 2かいめ 2007年, 8月20日, 18:20
  • 3かいめ 2007年, 8月20日, 19:10