とりあえず, 474日目

本購入

ホントは買うはずじゃなかった本まで購入.

  • SoftwareDesign 9月号
  • 日経 Linux 9月号
  • Short Coding

もちろん, 買う予定やなかったのは, ショートコーディングですよw
おかしいなあw
まあ, 迷ったら買うが自分の考えやからね.
積読になること確実やけど,
読みたい思たときに手元に無くて公開するのが嫌やから.
ゆっくり消化していくさー.

さて


ライブラリヘッダを書かんと.
目標は, 今日中に書き上げることかな.
ちょいちょい英語コメにも挑戦してるから, 出来れば, 全部のコメに英語訳を足したいな.
もしできれば, text-translator より先に, EmacsWiki にこれで進出できるかも.

とりあえず

寝る.
変な生活してる.
朝と夜だけ活動. 昼間から, だいたい, 2時から8時の間ぐらいは寝てる.
綺麗に暑い時間に寝てるw

更新時刻

2007年, 8月20日, 3:34