とりあえず, 475日目

本日

暑すぎる.
家から全く出たくないと思うぐらいに.
これはたまらんぜ, ホント.

昼寝


といっても夕方からだけど, 大体 5 から 6 時間寝ちょる.
そんで夜中起きてる.
変なサイクルやけど, もう慣れた.
ゴールデンタイムにテレビなんか見ないし,
というかテレビまったく見ないし, その時間寝てても問題ない.

そいや

ニコニコ動画を見まくるようになってから, テレビを見なくなったような気がする.
ようつべもそうやなあ.
去年の4月ごろ(かな)は, スプーとか勇者まつもととか色々探しては見てたけど, 探さなくなったなあ.
ぜーんぶニコニコだ.
なんか画面にコメントが流れてないとつまらなく感じるんだよねえ.

dabbrev-expand-multiple で


ソースを勝手に使わせて頂いてるから,
開発者さんに使わさせてもらっていますってメールした.
こーゆーのするの始めてだから, かなりビクビク.

更新時刻

2007年, 8月22日, 4:11