とりあえず, 559日目

腕が痛すぎる

予想通りではあるが, 筋肉痛がひどい. ひどすぎる. かつて無いレベル.
そりゃあ, 7kg のもんを右手左手かわるがわる30分以上持ってたわけやし,
当然と言えば当然の結果なんだけどね.
つらいわぁ...

携帯電話


先月, 今月と必要になることが連続して来たので, 遂に契約.
家族割を考えて, 妹がそうである, au.
すぐに使えるようになる必要があったので, デザインなど考えずに購入.
まあ, 普段は, ほとんど使わねえやろうし, あれでいい.
これからちょくちょくまた必要になることがあるだろうから, しょうがないだろうね. これは.
# そもそも今まで持ってなかったというのは, *超*希少だったからねえw

付き添い大宮2日目

ディスプレイのはなしをしたら,
何故おれに話を振らなかったと非常に身勝手な文句をつけてきたやつが居たので,
また大宮に付き添いで行ってきた.
昨日, 今日限りと書いてあったから, 多少高いんだろうな・・・とか思って見にいってみると,
今日も今日限りと書いてあって, 全く同じ値段だったw
これはwww
よくないだろうwww

携帯難しい


これを普段使いこなしてる人すごいな.
普段 Linux なんか使ってたりするけど, 上手く使えない.
こんなもんなんだろうな.
メールの作り方すらよーわからん.
よく扱えるなと思う.
結局, 普段から携帯を使いこなしてる妹におせーてもらった.
PCなら立場逆なんだけどなw

更新時刻

2007年, 11月13日, 23:21