とりあえず, 560日目

そうか

小文字アルファベットを大文字アルファベットにするには,
別に M-b M-u なんてしなくて, C- - M-u でよかったんだ.
うん. こっちの方がいいな.

本, 購入


池袋の淳久堂に行ってきた.
やっぱり, デカい本屋だと品揃えが違うね.
いっぱい欲しい本があった.

  • GNU Autoconf Automake/Libtool
  • HOW LINUX WORKS

HOW LINUX WORKS は, 中を見て良さそう思たから購入した.
どのディストリでも使える基礎をどうたら〜とかいう本.
前者の GNU Autoconf Automake/Libtool は, 前から欲しかったから購入.
デバッガの本とどっちにするか迷った.
最後は, どちらがまだ先に読みそうかという点で考えてこっちにした.
ただ, デバッガの本は, 大宮だと頑張って探さないと無さそうなんだよなあ.
あと, 洋書であるところの Dragon Book と呼ばれるコンパイラ本(第二版)があって, 欲しい思ったけど, やめた.
高過ぎる...
15000円超て.
でも, 家に帰って Amazon の値段見たらあんま変わんなかった.
買っときゃよかったかなあ.
でもあの値段は, ぱっとは出せない.

更新時刻

2007年, 11月15日, 2:05