とりあえず, 568日目

デュアルふっかつうにょ〜ん

キターーー
やっぱりグラボが死んでた〜.
買って1週間で死んだからなあ.
いちおう今朝購入した店であるところのビックカメラにもって行ったら,
簡単に症状を聞かれただけですぐに交換してくれた.
んで, ぶらぶらしてゆっくり帰って, つけ換えてみたらちゃんと起動した.
画面うんともすんとも言わなかった前の状態と比べて大違い. すぐ起動うにょ〜ん.
よかった.
ポイントで購入したとはいえ, 1週間で死んではいオワリじゃあんまりだもんな.
あっててよかった保証だよ.うんうん.
もう同じこと起こりませんように・・・.
# つか, 簡単に壊れすぎだよ...

ノートPC


ついでに値段見てきたけど, 高い.
もし買うなら, キーボードがまだ良い Thinkpad やな.
他は, Let's Note とか.
まったく別の選択肢としては, PDA があるね.
ノートは故障が怖いからなあ. 故障したら修理に出さないといけないし.
でも出先でPCを使えないのは, あまりに不便なんだよなあ.
何にせよ金ためないと駄目やな. 20万. 20万あればいいの買えるな.
でも目標遠すぎ. つか, うちが良いのを選びすぎなんだろうな. メインで使うわけでもねえのに.
# つか, うちが挙げたノート高過ぎ... ついでにOSイラネ. でも DELL は選択肢にねえ.

Firefox

なんかめっさ重いので拡張機能の整理をした.
10個ちょい消した. 現在25個.
70個入れてた時期が懐しい.
ちなみに重くなっていた最大の原因は, はてなブックマークカウンタっぽい.
スクロールが重かったんだけど, これを消したら快適になった.
これ便利だったんだけど, スクロール重いのはあまりに不便だからしょうない.

悩み


1つ解決. よかた.

更新時刻

2007年, 11月22日, 2:43