とりあえず, 568日目

寒い

急に寒くなった気がする.
現在, 指の先だけ出るようにした手袋装着してみた.
これで部屋のなかでも指が冷たくないと思ったけど, めっさキーボード打ちづらいかった.
ということで, すぐにやめた.
指つめたいけど, 我慢するしかないみたい.

うおーきたー


text-translatorで翻訳が異常に遅かったサイトの問題どうにかなった.
原因わかった. やった.
やっぱ裏の処理を見れるようにしておくってのはデバッグにいいね. このお陰できづいた.
一部サイトでは, POSTしにいって, 出力はさっさと返ってくるんだけど,
プロセスの状態が中々変化しないというのがあったみたいや.
一瞬で翻訳結果を含む HTML を取得し終わってるのに,
プロセスの状態が変化してくれないから, 番兵たんが先にすすめてくれなかったみたいや.

更新時刻

2007年, 11月23日, 5:18